宮崎県の美容外科・形成外科 みやざき美容クリニック

3Dリフト

3Dリフトとは?

3Dリフトとは切らずに糸でたるみをとるフェザーリフトを進化した糸を用いるリフトアップ術です。
「3Dリフト」は、双方向性のスーチャーで、コーンを4個ずつ計8個配置。
完全吸収性なので、施術後にサーマクール等の施術を受けたい方や、お顔に糸が残ることに抵抗を感じる方にも安心です。
また、フェイスラインの引き上げと同時にボリュームアップ効果もあるので、若々しい表情を実現します。
頬、あご、眉などあらゆる箇所で使用でき、オーダーメイド感覚の治療が可能です。
3Dリフト

Silhouettelift 3D lift Dr.Roberto
スライド資料より引用

3Dリフトの特徴

  • 双方向にコーンが配置されことにより、より立体的なフェイスリフトが可能です。
  • 骨膜固定ではないことから手軽で、腫れも少ない治療です。
  • その特殊な形状からその人に合わせて効果の高いリフトアップが可能です。

こんな方にオススメです

  • マリオネットライン(頬部と顎の境界のシワ)の引き上げたい方。
  • 頬部上部に膨らみを形成し、自然で立体的なリフトアップを望む方。

3Dリフトの治療方法

施術時間:約30分

縦方向への引き上げ

縦方向への引き上げでほうれい線~マリオネットラインを引き上げることができます。

横方向への引き上げ

横方向への引き上げで頬部にボリュームをつけることができます。

(Silhouettelift 3D lift Dr.Roberto スライド資料より引用 )

3Dリフトは、切らない治療なのでメスを使いません。専用の針を用いて治療を行います。注射で糸を入れるという感覚に近いものがあります。そのため、傷が残らずダウンタイムもほとんどありません。

  1. カウンセリングでたるみの状態などを確認します。
  2. 洗顔後、局所麻酔を行います。
  3. 麻酔が効いてきたところで、糸を挿入します。
  4. 30分ほどで治療終了です。

3Dリフトの注意事項

シャワー 翌日から可能です。
入浴 翌日から可能です。
お化粧 翌日から可能です。
腫れ・ムクミ なし~4日程度
※ただし若干の個人差はあります。
術後の痛み なし~3日程度
※ただし若干の個人差はあります。
洗顔 翌日から可能です。
術後の特別なケア 不要
術後の注意点 フェイシャルマッサージは1ヶ月程度避けてください。
1ヶ月検診に来院していただきます。
抜糸 不要

3Dリフトの費用

※価格は全て税別価格となります。

3Dリフト 1本 40,000円
モニター価格 32,000円
3Dリフト 6本 240,000円
モニター価格 192,000円
無料E-mail相談
無料カウンセリング予約

診療メニュー

PAGETOP
Copyright © みやざき美容クリニック All Rights Reserved.